<< 試験前なんですが・・・、 | main | いよいよ明日が本番です。 >>
2014.07.17 Thursday

カウントダウン?

0
    期末試験も終わり、いよいよ残り数日です。
    補講・補習のことは気になりつつも、夏休み入り口のイベントをせっかくなので、楽しみましょう。



    試験も終わり、やる気満々です。
    ライジャケ似合いますか?



    暑いっす!!思ったより、暑いっす。
    僕のボディーは、結構厚みがあるんです。



    僕は何故、こんな格好をしているのでしょうか?


    僕たちは最終的に、どこに行き着くのか?
    ぜひ、会場で探してみて下さい。


    間に合うのか?という不安だけが積み重なる状況です。
    あと、2日頑張ろう!!

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM