<< 作戦会議、始まる! | main | チーム蛯子 制作開始!! >>
2014.06.28 Saturday

作りながら、考えます・・・。

0
    本当に出来るのかな?   い ・ か ・ だ 

     

    んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜、んんんんん〜〜〜〜〜!!
    決まりません。どうやって作成したら良いか?全く、決まりません!!
    なので、とりあえず木を切って枠だけ作ってみることにしました。
    ここから、インスピレーションが爆発するカモです。


     
    さあ〜〜。作業を始めましょう。 (ちなみに空き教室を一つ占拠しています。)
    とは言っても、丸ノコを使うのもみんな初めての経験。何でも初めてのことは緊張します。


    何でも、二人掛かりでの作業です。
    これは、一体どこに使われるの?


    ところで、この二人、イカダ乗船メンバーではありません。
    制作が楽しそうだと、制作スタッフとしてお手伝いしてくれることになりました。



    今日、制作に動けたのは1チームでした。
    残り3チームには、動きなし。意外と作業は進まないぞ!間に合うのかな?

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM