<< ありがとう、中島造船さん | main | あと2週間、間に合うか? >>
2014.07.06 Sunday

また、無計画に・・・。

0
    予定がなくなり、時間が空いたので急遽みんなで集まり、作業することにしました。
    バラバラと集まり、せっせと作業をしていましたが、そこになぜか下宿のおばちゃん登場!
    何と33年程前にこのイカダ下りに参加したことがあるそうです!!マジか?

    経験者は語る。
    「堰堤(えんてい)は、予想以上にヤバい。そこで多くのイカダは破壊される」とのこと。

    ということで、ここからまた予定外の行動です。(いつものことです)
    一回実物を見に行こうとなりました。
    Let's GO!!



    途中、すき家で遅めの昼食を調達し、一路札幌へ!



    歩くことにはブーブー文句を垂れていた連中も、
    いざ河原に着くと、なんだか楽しそうにしていました。
    初めて行きましたが、意外と良いところです豊平川。


    本来の目的など、コロッと忘れ、すっかり川遊びを始めてしまう一幕も・・・。
    (作業が進んでないですよ〜〜〜!)
    ちなみにこの行程に同行したうちのチルドレンは、河原でこけてすっかり水びだしになってしまいました。

    さあ〜〜て、明日から改めて、頑張りましょう!!

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM